骨盤矯正ダイエット本舗へようこそ!ここでは、最近話題の骨盤矯正ダイエットについて話題提供いたします。


by hitsujigao

カテゴリ:骨盤たたき( 1 )



★骨盤矯正グッズ・インテリアを探す★


★骨盤矯正ベルトを探す★


★骨盤ダイエットグッズを探す★


★骨盤矯正を本で探す★


「骨盤たたき」は3ステップからなり、まず自分の太り方のタイプを簡単なチェックシートとチェック方法で診断、自分のタイプがわかったらタイプ別の体操をおこない、仕上げに「骨盤トントン体操」をして終了です。

どれも短くて非常にシンプルなので、やりかたの図解を見ているうちに面倒になるといったこともありません。
雑誌で特集するたびに大反響という「骨盤たたき」。

やり方も結果もわかりやすいことから、まず試してみたい骨盤矯正法のひとつといえますよ。


シンプルでわかりやすく簡単なことが人気の理由となってます。

さらに、「即効性がありますから、体操前と体操1~2時間後のサイズを測って比べてみてください」という指導均整師の言葉からもわかるように、「骨盤たたき」の特筆すべき点は、その効果の出る早さと、サイズダウンの数字の大きさといえます。

たった1回3分、自宅でおこなっただけでサイズに変化が現れるという即効性、モニターや体験者の「1週間でウエスト4cmダウン」「1週間でヒップが8cm小さくなった」といった数字結果が続々出てくるのが「骨盤たたき」の特長です。

あまりの効果の大きさに、信じられない思いで、つい本当に効くのかと疑問を抱いてしまうほどですが、特別な器具も必要とせず、これほど簡単にしかもタダでできるとなれば、とりあえずはまず試してみて損はないといったところです。
[PR]
by hitsujigao | 2007-09-13 01:09 | 骨盤たたき